夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

久方ぶりに

 暑見舞い作っていてるうえで、久方ぶりにマイパソコンで投稿。しかしおそいわないわ。
 環境は、東芝ダイナブック、接続はPHSカードです。無線ランだの有機ELだの、万能細胞だの、五反田一泊9800円はありません。

 暑中でも残暑でも出せるような文面になってます。しかし出す人の一割は、赤ちゃん初めての夏。あせもだの大変でしょうが、今のうちいい思い出を。

 来週の連休は、おいらひとり放浪のたびに出るため、更新がお休みの場合あり。去年の今頃のブログを見ると、ヒントあり。