夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

ちかれた

イメージ 1

以前書きました、新しい眼科へいきました。

まー若いナースがいっぱい…もとい、新しいのはいいやね。
もともと某病院にいたころから評判がいい先生なので、患者が結構来ていて、やはりおいらと同じく紹介状をもってこられた方も。

おいらは、もともとのは良くなっていた一方、検査の結果わずかに眼圧があり、そちらのを治療することに。

一緒に来たちゃめは、何と薬を出しすぎが発覚。かなり実は改善したとかで、薬は3ヶ月後、診察は一年後に。

しかし大病院から個人医院に行くというのも~。