夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

ええ加減にせぇはこっちの方ですよ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

国会なんかどっちもどっちじゃアホ

 ねじれ国会だかねじねじの中尾彬だか走りませんが、福田首相が切れた時点がある意味この内閣の終焉が見えた木がする国会。
 どうろとくていざいげんだのざんてーぜーりつだのは、ねじれて決らないのを分かっていながら、「3月までにはめどがつく」と信じきったか橘高はセリーグの審判。4月になったら道路つくれないのオンパレード。いままで救急車も通れないような道の整備すらしてこないでよ、今頃ナニ言うねん。くいだおれも倒れておしまいや。

 政治家と作家とや●ざはかたぎじゃねぇと、作家の安倍譲二さんが同級生の故橋本竜太郎に言っていたらしいが、まさにえごとえご、てめぇんとこの面子の岡もちで国民が抜けている。与党も、頭数足らなくて、普段からなにかといいこと言う団体の支持母体の公明党と組んでもよたよたしていてあかん。オイラは伊吹さんみたいな顔は一番嫌い。
 じゃー野党も、一枚岩ではまったくないし、ゴジラと言うより溶岩石のような小沢さんもまとまりがなく、そろそろ「壊し屋」の本性が見えてきたし、あれほど「角・福代理戦争」とかいわれた田中真紀子もぱっとしない(というか出さないのか)。あとは首振っている政党に、レットフラック、おばば党首ぐらい。(;´Д`)

 気がつけばとしよりから年金はもぎ取り、家庭は圧迫、株価は外国から見放され、中国を中心に依然日本バッシング。国会議員辞めた大仁田は、か細くなった体でまたプロレスしようとしているし。海外に逃げるか。