夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

日曜日

イメージ 1

日曜日だ。はい。

施設ではおいらやちゃめの様に外泊から帰ってくるもの。呑んだり買い物などに出かけたもの。一日施設内で過ごしたもの。様々でやんす。

おいらの今回の外泊は、親父の部屋を改装するため、荷物わけと半分おいらの部屋に運びだし。で、マイバソコンにたんすが置かれたりして、ちと不便だが、なんかからくり部屋になるらしいので、楽しみでやんす。

あのへやは親子三人で長年寝ていた部屋なので、愛着がありますな。

畳でゴロンが1番ですが、ゆくゆく生活を考えると、フローリングになるでしょうね。