夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

春めいて(追筆)

ようやく温かくかな

 要約・・・解体新書かい。ようやく日中も五度を上回るような天気になり、周りの雪も解けてこちらの言葉で言う「ぐちゃぐちゃ」になっています。ちなみに凍ってつるつるなことを「テローテロ」だったりする。
 と、かいている間にブレーカーが下りてしまい、この続きを何かくんだかすっかり勿忘草。あのこと二人で外回り、真ん中行きたい中央線。されど恋愛はいつも環状線、あーあの子の気持ちは山手線、オイラのダイエットは夜行列車のごとくゆらりゆられて・・・って、何言ってるんだおれ。

 昨日あたりは卒業式ラッシュでしたな。ラジオで聞いていたら、「親が感動して、ビデオ撮影できませんでした」というのもあれば、「体育館が寒くて、感動もへったぐれもねぇ」というものも。まぁ、基本的に体育館には空調ありませんからね。

 ぜひ、卒業した皆さん。入学、就職まで「無事」にお過ごしを。

 めざましテレビ高島彩が、ゆずの北川さんと結婚することに。アナウンサーも、30前後になると、局として20だいの女子アナを使いたいがためだんだん出演が減らされるし、報道か・フリーか・出向して関連会社のラジオなどにいくか。
 一説には、めざましの顔になる後継女子アナがいないといううわさも。誰がいいですかね。