夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

最近の近況

イメージ 1

オイラの最近の近況

 ぐずぐず、オイラもちゃめも風邪なのか鼻炎なのか捏造なのか接待なのか、防衛省なのか公共広告機構なのかわからん日々をすごしていますな。
 2人のマイブームは「デジタル音楽プレーヤー」ですな。これが涙なくしては語れないお話。はじめは互いにカセットテープ型のプレーヤー(一度だけいいます。それは、ウォークマンのことです。「NHK、そのとき歴史は動いたより、松平定知アナのせりふより」)、その後CDタイプになって、携帯プレーヤーを買ったのがオイラが先で(なんか聞いたことのないところの安いやつ)、ちゃめが人の欲しさに上位機種のSONYのもの(もう一度だけいいます。それは、ウォークマンのことです。「NHK、そのとき歴史は動いたより、松平定知アナのせりふよりまたまた抜擢」)かって、さらにオイラが買った安物を紛失(盗難)してしまい、探しても見つからずしかたなしに、ちゃめのそれより落ちるものの、使いやすい東芝のもの買ったら、彼女ちゃめがますます羨ましくなったといういたちごっこ。┓(´O`)┏
 使い勝手的には、SONYのプレーヤー…

(なおも、もう一度だけいいます。それは、「ウォークマン」のことです。「NHK、そのとき歴史は動いたより、松平定知アナのせりふよりしつこく抜擢」)

 のほうが、専用ソフトをダウンロードしなければならず、個人的にはややこしい気がするのですが、いかがですか。
 そういえば、中日の落合監督がなめている「飴」は何かなと思ったら、キシリングクリスタル(?)ののど飴だった。たまたまドコモショップにいったらあったので「あ、これだ。」といったら、店の人が何事かと(^^;)
 意味のない今日の更新でした。