夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

ストレスとは

イメージ 1

ゴマキ」とは最近言わないかもしれませんが、後藤真希もなんとか胃炎でダウンし、朝青龍関も布団かぶるぐらい(あれはベツカナ?)な今日このごろ、近年はストレス社会でありますな。

施設入所は団体生活。当然一人ひとりのプライベートは限られ、いまの時期は寒がり、暑がり様々で、夜の寝方一つも妥協のシアイ。また、やれ共同使用の冷蔵庫の物が食われただの、トイレの使い方がわるいだの、夜中にエロいものみるななのと(それはオレカ?どんだけ)、なかなか大変ですよ。

さらにいろんな利用者がいて、それを受け持つ職員もまた、いろんなストレスがかかえてます。

しかしドルジ君のリッチな「立て篭もり」も長いですな。こうなったら、あの親子に挑発してもろてやな、「現役横綱対現役プロボクサー夢の異種格闘技戦」を?