夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

やり直しバトン

イメージ 1

一度やったんですが、「タイムアウト」が発生し、もう一度やります。どんだけ~!!


1、ブログ名を、お答えください。

 「夜だるま昆部長の利用者からみてカウントスリー!」です。由来は全日本プロレスリングレフェリーの、和田京平さんの著書「人生は、三つ数えてちょうどいい」からとりました。

2、ハンドルネームをお答えください。

 '''夜だるま昆部長。またの名を角煮太郎。

3、ブログを始めた日をお答えください。

 2006年10月4日水曜日です。ある日突然そんなのかんケーねーってやつかな。

4、さて、問題。初めて何日???

 322日目。ですよね。

5、では、今までの訪問者数は??

 6009人です。ありがとうございます。

6、さて、問題。一日の平均訪問者数は??

 約18.66人。0.66人ってどんなひとかにゃ?

7、何を重視したブログを作っていますか??

 福祉全般とテレビや時事ネタ。感じたことをなるべく忠実に。

8、では、後で、ヤフーブログのトップページに行き、その言葉を使ってキーワード検索してみてください。

 題名で検索したほうが早いような・・・

9、ファン様は、何人いますか??

 日本武道館超満員の16500人には及ばない4人です。

10、コメ数は、全部でいくつですか??

 コメは袋に何粒ではなく、239です。

11、記事についてですが、基本的にあなたは

①数多くの記事をアップする派
 
②内容の濃い記事をアップする派
③両方に当てはまる

どれですか??

 ③ですかね。日によって。

12、ブログは、毎日アップ主義者ですか??それとも、自分のペースでアップする派ですか??

 ん~。基本的にはそういう気持ちでいる。週末とかだらけてますが。

13、ブログをする上で、『夢』はありますか??

 彼女「ちゃめ」とブログすること

14、次に回す人、5人のブログ名をお答えください。

 姫ナースさん、okaさん、虎之助さん、やまねこさん。あ、4人しかいない(^^;)

15、その5コのブログの、イメージカラーをお答えください。

 姫さんはそのまんまピンク。okaさんはなんか情熱的なので赤。虎之助さんは大相撲なので水引幕(吊り屋根についている幕)にちなんで紫(しょうゆではない)。やまねこさんは黄緑。

では、14で答えた人に、バトンを回してください

 あいよ!