夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

お詫びというか。

イメージ 1

この時間は「先日の旅行総集編」の時間ですが、管理人ショックにより、その事情説明をお送りします。

 ハァ(;´Д`)~~。もうひとつおまけにはぁ(;´Д`)~~。なんか娘を嫁にやった親父の心境です。
 べつにおいらが※ちゃめに振られたわけでなく(ちゃめとは、まぎれもなく彼女です)、ちゃめ同様、大親友だったおねーちゃんがお嫁に行ってしまわれましての。ちゃめと2人でショックです。(;´Д`)
 個人情報もあるので、大まかな流れは省きますが、大学在籍中に当施設に実習に来たときから知り合い、卒業後向こうと地元で「採用通知」が出ていたのですが(地元は補欠。でも中身は正規採用と同じ。余談だが、当時の所長とおいらは大変な仲であり、後でうかがうと、どうしてもそのおねーチャンを欲しかったと、即戦力として期待していたらしい)、実家の事情でどうしようか悩んでいたところを、おいらが柄にもなく「実家のことは実家。自分の娘の夢を犠牲にして生活する親はいない。あっちのほうが福祉は何倍も進んでいるから、3年頑張って来い」と、背中を押してはや8年ほど。
 いい人がいるのは知っていたし、紹介されたんですが、あんな形とは・・・。ま、自分の人生だ。お幸せにな。正直君をすきだったけど、一緒にはなろうとはおもわなかったな。うちらはのんびりやるよ。よくがんばったね。元気でね。(なんかあいのりみたい。みたことあんまりないけど。)