夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

すったもんだとはこういうこと

イメージ 1

まもなく4000HIT。しかし本人はすったもんだの・・・

 取り急ぎありがとうございます。
 月曜日。実家での「夜更かし」がたたって寝付けず(いつものことですが)かー寝不足でこりゃ血圧高そうな塩梅なや先に、「旅行のしおり、まちがっいたよ」の周りのブーイング。およよよよよよよよよよよよっ~(^^;)

 「リーズじゃなくてリース」だの、「運転は大竹さん(仮)でなくて蜜裏さん(仮。知っている人が見たら、この二人の仮名はバレバレ)」や、「前富士さんと笹森さん(どっちも仮名)の名前がない」だのと。まーいいや。(よくねーっつうの。)

ま、無事に終わればいいのでは。が・我が旅行委員会は、一泊旅行参加者以外による「日帰り旅行」の計画も進めねば。