夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

ヘリコプター2機墜落に思う


f:id:muinge:20240421193112j:image

豚肉の味噌つけ焼き、スパゲッティーサラダ。火曜日はせんたくめにゅー。 日曜日だからなにも無し。

夜中にトイレで起きて、二度寝前にポチッとしたら、海自のヘリコプター2機墜落事故のニュースが。鳥島だけに遠いなあ。あの火山あった島の辺りだろ?

自衛官や海保、消防団消防士や警察官の家族はある意味覚悟はしているとは言うが、大変だよなあ。

あ、なんか車いす、ブレーキかけても動くと思ったら、タイヤに空気がない。まさか鼻に入れている酸素いれるか?