夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

暑いお祭り



日付変わりましたが、昨日は暑くなり、山形市は34,6℃。鶴岡市近辺も31℃まで上がりました。
我が家地区お祭りも最終日。神輿パレードには暑さ対策しないと。
そんな中、いつもお世話になっておりますご近所さんから、お赤飯とお漬け物をいただきました。ありがとうございました。とてもおいしくいただきました。