夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

懲罰動議


 この週末寒くなりそうでいまも吹雪になっています。
  「三寒四温」、「なに?夜だるま君参観志保?」って志保って誰よ。俺の元カノだけど。(;´Д`A ```って何言ってんだか。
  さて、芸能界などの裏事情を暴露し、去年参議院選挙で当選し、まったく海外に行ったまま帰ってこず、やれ「捕まるから帰れない」だの、「オンラインで参加させろ」だのとわがまま言って出席していないユーチューバーのNHK党ガーシー議員に、ついに何十年ぶりかの「懲罰委員会」にかけられるという。
参院懲罰委、10日にガーシー議員の処分内容検討…月内にも懲罰案決定(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース
news.yahoo.co.jp

 委員長が「鈴木宗男」で張り切っているが、「同じ穴の~」の感はあるものの、まっとうにさばくらしい。
  のーのー御託並べているが、ようは「国会議員たるもの国民のために汗かいて頑張るのが筋なんじゃねーのかぁ!!」ということ。平べったく言うと、さっさと懲罰して切っちゃえ。まったくNHK党も何を考えて選んだことやら。