夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

ちゃめちゃんのその後




ちゃめちゃんのワクチン接種の副反応はやはり出まして、やった夜が38.1℃でした。今は腕が痛いとか。

二日後の今日は二人とも内科クリニック定期通院。ちゃめちゃん曰く「朝方37.5℃あったから、接種証明書持って行く」(うけた病院が違うため)と行ってみたものの、問診で測ったら35.7℃[emoji:331]拍子抜け。

混んでもおらず特に何も無く、「今年もよろしくお願いいたします」と挨拶して帰りました。

お昼は中華そば頼もうとしたら二月まで休みちゃめちゃん味噌ラーメンを。

夜はちゃめちゃんの御実家から戴きました山芋と宅配弁当。