夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

またまた猪木特集に





朝方カーテン開けたらにわが白くなりびっくりドンキー。ちゃめちゃん実家は積もってるとか。
午後ヘルパーさん帰ったあと、早めに夕食食べて風呂入るかあと思いきや、録画予約はしていたが、BS朝日の「ワールドプロレスリングリターンズ、猪木特集3時間」に見とれてしまい、ちゃめちゃんにLINEで「はよ風呂入れや‼️‼️」と。

いわしかつお節煮
花形人参
蓮根そぼろ
ささみフライ(梅入り)
小豆煮
大根の漬物

夜メニュー
メニュー
豚肉と木耳の炒り卵
ミートボール(柚子おろし)
ラタトゥイユ
小松菜とちくわの煮浸し
胡瓜漬け

明日一日かあ。2022は波乱に満ちた年だったなあ。二回も入院生活したし。