夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

番付ってなんだろ?


この三連休もまた台風に悩まされそうですね。
  ただ秋分の日はよく台風に当たる。今回も被害が予想されるが、早めの対策をお願いしたい。

  大相撲も佳境だ。ただ横綱は休場、大関は優勝に絡むどころか陥落や負け越し、勝ちこしんがやっとと。
  「大相撲の番付」って何ですかね。
  いまはけいこ不足でしたと上ではあまり差がないように感じる。いくら周りがファンサービスしても、先場所のように休場が出てはいなくても肝心の土俵が冷えていては客は来ない。その日の結びの一番が負け越し大関と勝ち越した平幕ではしらける。
  御嶽海も落ちるところまで落ちればいいと思う。