夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

番組規制かんわを

 


 東日本から北は雨模様で、昨日よりも5度以上低く肌寒さすら感じます。我が家もストーブをしまったばかりで、予備のファンなヒーターを出そうかと考える。
 そういえばなくなったダチョウ倶楽部上島竜兵というと「おでんネタ」だが、おでんというと片岡鶴太郎だよなぁ。
おでん&おたまコント集 - YouTubeクリック
 松本人志さんも苦言していたが、痛みを伴ったコントで笑いを誘うものはいじめに発展するからやるなというBPOの見解がまとまりそうだというのに苦言していましたね。

ネットで批判、右にならえ、それに過剰反応しすぎ。学校でもあだ名付けはいじめに繋がるから禁止とかおかしくね?
テレビ番組が助長して「いじめに発展」するのなら、「いじめ」自体無くす方向にしないと。
「いじめは犯罪だ。」「いじめじゃなくて威力暴行罪」にすればいいし、昔みたいにテレビ番組が助長するというのなら、親が見せなきゃいい。
しつけはあるテレビ番組や学校では無く、家庭だよ。
www.youtube.com