夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

親子丼

f:id:muinge:20220106185539j:plain
f:id:muinge:20220106185546j:plain
夜中は[emoji:003]だった鶴岡市内も、日中は下手すりゃ今年初めてな青空が広がりました。
多分この病院給食初めてな親子丼を食べ、リハビリしてガシガシ車椅子をこいだり、屁こいだり。(;゚д゚)ただ親子丼、グリーンピースが入って居るから、ちゃめちゃんアナフィラキシー起こすね。グリーンピースアレルギーなのよ。
ただ昨日から部屋暑いのよ。退院したら自宅できをつけないと。