夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

三平卒業

f:id:muinge:20211219193831j:plain
f:id:muinge:20211219193834j:plain
f:id:muinge:20211219193842j:plain
雪をはいて、羽越線特急いなほが走るのが見えるぐらい天気回復しました。が、病室に居ても底冷えが。
私は四人部屋の廊下側なんで、窓からの隙間風はこないが、病院が古いんで寒い。一時転院していた酒田の日本海はすごかったね。

笑点林家三平卒業かあ。本人なりになんとかキャラクター性持たせようと頑張っていたし、その性か痩せたねと。ただ流れ止まるんだが仕方かない。