夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

五輪は開くのに

f:id:muinge:20210528212352j:plain
f:id:muinge:20210528212359j:plain
f:id:muinge:20210528212406j:plain
みたびなのかマタタビなのか、東京都などの緊急事態宣言が延長されましたな。

「五輪は開くのに、居酒屋[emoji:985]はダメなの?」は良く聞く。
🎙️[emoji:332][emoji:813]カラオケボックスなんかは密だったり、マイク[emoji:800]で感染しやすいが、定員の五割とか、感染対策していればあとは時短でいいんじゃないかなあ。ダメなの?

今日はちゃめちゃん張り切り、スパゲッティカルボナーラ風。ただ夕飯[emoji:008][emoji:980]時はしょっぱくなり、卵絡めて。
フルーツはオレンジです。