夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

コロナ流行だからこそ、定期通院はおこたらず。


f:id:muinge:20201211210709j:image今日はカツ丼もどき。肉はない。

さあ、明日夜から強い寒気が。

山形も以外に内陸の病院がひっ迫している。忘年会はおうちで、少人数で。来年笑って花見をしたいものだ。

病院をこわがり、結果初期のガンを見落とした患者さんの特集をしていた。疾患があり、定期通院必要ならきちんとうけるべきだ。コロナ怖がり、もともとの疾患が悪化したらかえって厄介。家族にも迷惑が。

医療事業者は毎日戦っている。看護師の友人や後輩の医者からしたら、病院に対するデマはあきれて笑えるとか。