夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

やっぱり強かった

今日の弁当を。

白糸だらの照焼き花形人参ほうれん草と蒸し鶏の和え物畑のお肉とキャベツの味噌炒めくり豆しそ昆布。


f:id:muinge:20201101210734j:image

お昼にWOWOWで視ていたが、やっぱり井上尚弥強いね。

コロナ禍、ラスベガスでも隔離、ホテルとジムのみ、会場無観客。相手もおなじ条件だろうが、観光もせず、相手を倒して一仕事して帰国だもんなあ。


f:id:muinge:20201101211604j:imageやっぱ家族だなあ。