夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

拉致の解決は

f:id:muinge:20200605205619j:plain
拉致被害者家族会の横田めぐみさんのお父様がなくなられましたな。
山形県内でも、数名の疑いがあったり、今年冬には北朝鮮から木造船が流れ着いたり、他人事ではない。
新型コロナで亡くなれば、皆に会えず火葬せねばならぬが、異国の地で連れ去られて会えぬ我が子を待ち尽くして亡くなるのも。ご冥福をお祈りいたします

きょうからちゃめちゃん実家帰省。夜は、
豚肉のトマトソース
マカロニと卵のサラダ
厚揚げと鶏肉の中華旨煮
竹輪とじゃこの煮物
塩えんどう豆