夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

夜だるま速報/フジ「テラスハウス」打ち切り発表、木村花さん出演

22歳の若さで亡くなった女子プロレスラー木村花さんが出演していたフジテレビ系の恋愛リアリティー番組「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」(月曜深夜0時25分)の打ち切りが27日、同局から発表された。同番組の公式ホームページで「制作を中止する事を決定致しました。この度のことを重く受け止め、今後も真摯に対応して参りたいと考えております」とした。

木村さんには放送内容のことで、ネット上で誹謗(ひぼう)中傷が寄せられていた。25日の放送は中止に、ネットフリックスでの先行配信も26日、6月2日は休止になっていた。

フジテレビはこれまでに「番組出演者・木村花さんのご逝去について」と題して「木村花さんの突然の訃報に接し、言葉を失っております。ご親族の皆様へ謹んでお悔やみ申しあげるとともに、ご冥福を心よりお祈り申し上げます」とコメントを発表していた。

「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」は、昨年5月からネットフリックスで先行配信が開始され、同7月からはフジテレビでも放送が始まった。

男女3人ずつ計6人が1つの家で共同生活することで起きる様子を記録する。共同生活終了は、出演者が自己申告のあと退去していく。退去した出演者の後は、新たな入居者が登場して、新たな人間関係、ストーリーが展開していく。木村さんは昨年9月から出演していた。

「台本がない」という設定で、家と車2台のみが提供されている。出演者間のトラブル、恋愛模様などがリアルに描かれ、それについて山里亮太らスタジオ出演者が感想を述べる。シリーズ第1弾は12年10月に始まり、映画化もされるなどフジテレビの人気コンテンツになっている。

◆木村さんがSNSで激しく誹謗中傷された3月末放送の「テラスハウス」のシーン プロレス用衣装を洗濯機に放置していた間に、同居男性が自身の衣類と一緒に衣装を乾燥し、縮ませてしまった。木村さんは「人のこともっと考えて暮らせよ」と憤り、男性の帽子をはたき落とした。