夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

夜だるま速報/「鶴岡市」

先程、鶴岡市新型コロナウイルス対策本部を開催しました。政府において緊急事態宣言の期間延長が議論されておりますが、市教育委員会より、5月7日、8日に予定されている小中学校の入学式、始業式、登校日については、予定通り行なわれるとの報告がありました。
併せて教育委員会からは5月11日からの授業再開についても、今のところ予定通り行いたい、との発言がありましたが、今後の国、県の動向を見極め、5月5日か6日に開催予定の市対策本部で最終確認を行うこととなりました。