夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

夜だるま話題

香川県警察本部の50代の男性警部が酒に酔って勤務できなかったとして停職3カ月の処分を受けました。

50代男性警部が勤務中に飲酒し停職処分に
 県警によると、男性警部は2月5日午後7時30分から翌6日午前1時半までの休憩時間中に親族の家に行き、酒を飲みました。

 その後、休憩終了の時刻から1時間ほど遅れて職場に戻りましたが酩酊状態で仕事ができず、横になっていたということです。
 男性警部は、「親戚の相談にのっていた。ちょっとならいいだろうとウイスキーの水割りを5杯ほど飲んだ」と話しているということです。幹部職員でもあったため、香川県警が辞職を促した際、男性警部は、「もう一度頑張らせてください」と話していたということです。