夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

やはりクロちゃん

f:id:muinge:20200302204542j:plain
f:id:muinge:20200302204544j:plain
f:id:muinge:20200302204548j:plain
f:id:muinge:20200302182719j:plain
やっぱりクロちゃんは食ってるは、糖尿病の薬は飲んでないわかあ。まあ番組が終わるらしいから縁の切れ目だな。
我が家は山芋、納豆あえ、卵とじ野菜はこれで二人ぶん。
あ、鶴岡市はちらほらトイレットペーパーはあまり始めた見たいですね。噂流したらアホが、ネットでみなばらされてやり玉に上がってますよ。