夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

夜だるま速報/大阪 吹田 交番襲撃事件 一時意識不明の巡査が退院

大阪 吹田 交番襲撃事件 一時意識不明の巡査が退院

ことし6月、大阪 吹田市で交番の巡査が包丁で襲われ拳銃が奪われた事件で、胸などを刺されて一時意識不明の重体となり、病院でリハビリを続けていた巡査が5日、退院しました。

ことし6月、大阪 吹田市千里山交番で古瀬鈴之佑巡査(27)が包丁で刺されて拳銃が奪われ、東京 品川区の飯森裕次郎容疑者(33)が強盗殺人未遂の疑いで逮捕されました。

古瀬巡査は胸などを深く刺されて一時意識不明の重体になりましたが、その後回復しリハビリ専門の病院に転院していました。

警察によりますと、古瀬巡査はその後も順調に回復を続け、5日午前退院しました。

今後は通院しながらリハビリを続け、復帰を目指すということですが、具体的なめどは立っていないということです。

一方、飯森容疑者については、大阪地方検察庁が来月2日までの期間で刑事責任能力を調べるための精神鑑定を行っていて、結果を踏まえて起訴するかどうか判断することにしています。