夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

待機しながら

f:id:muinge:20191012222817j:plain
f:id:muinge:20191012222845j:plain
f:id:muinge:20191012223922j:plain
f:id:muinge:20191012222912j:plain
一応台風で、自治会長さんから自主避難しますかと聞かれたが、一応待機しながら様子見で。というか、避難所隣の地区だし。

そんなわけで我が家、ちゃめちゃん曰く「非常食」らしい。
朝はパンにちゃめちゃん自慢の目玉焼きなど。
昼はヘルパーさんで遅くなりカップ麺にコーヒーゼリー
夜は肉なしカレーに餃子って、いつもとさほどかわりない⁉️おやすみなさい。🌃✨