夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

2021-07-19から1日間の記事一覧

集団のばあさまが

いろいろSNSでは、白鵬の振る舞いに賛否両論かかれてますが、私の私見はあすに。 今日はちゃめちゃん眼科通院。異常なしだが、暑かったので水を飲もうとしたら、待合室のばあさまが集団で固まっていて大変だったとか。 ホッケみりん焼き 花車かまぼこ 焼きそ…

❗夜だるま速報/小山田氏が辞任

小山田さんが五輪開会式の楽曲制作辞任へ - 東京五輪開会式で楽曲制作を担当するミュージシャンの小山田圭吾さんが辞任する見通しとなったことが19日、大会関係者への取材で分かった。いじめを告白していたことが問題となっていた。

❗夜だるま速報/クロちゃんがコロナ感染

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(44)の所属事務所・松竹芸能は19日、クロちゃんが新型コロナウイルスに感染したことを報告した。【写真】1回目のワクチン接種後には…体温計の写真とともに経過を報告した団長安田 サイトでは「7月18日夜の仕事前…

交通情報

仙山線に遅れ - 【交通情報】JR東日本山形支店によると、仙山線は人身事故の影響で仙台-愛子駅間の上下線で一時運転を見合わせていたが、午後3時40分ごろに運転を再開した。この事故の影響で一部列車に運休、遅れが出ている。

❗夜だるま速報/訃報

【ニュース(12:55速報)】 音楽プロデューサーの酒井政利さん死去 85歳 山口百恵さんなどプロデュース

❗夜だるま速報、トヨタ、五輪関連CMを放映せず 社長は開会式出席を見送り

東京五輪・パラリンピックの最高位スポンサーを務めるトヨタ自動車は19日、五輪に関するテレビCMを国内では見送る方針を明らかにした。豊田章男社長ら関係者は開会式に出席しない。広報担当の長田准執行役員がオンラインで報道陣の取材に応じた。 長田氏は理…

夜だるまスポーツ

大谷、後半初アーチの34号 - 米大リーグ、エンゼルスの大谷翔平は18日、アナハイムで行われたマリナーズ戦で2-7の九回に後半戦初本塁打となる2ランを放ち、試合前にメジャー単独トップだった本塁打数を34に伸ばした。