夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

2020-12-24から1日間の記事一覧

夜だるまのつぶやき

ある医師のつぶやきから、、、 電カルで「胸背部」と入力しようとしたら「今日はイブ」とか誤変換しやがった。 うるせえよてめえ何年病院でパソコンやってんだよ。

夜だるま竜巻注意情報

山形県竜巻注意情報 第1号令和2年12月24日20時36分 気象庁発表 庄内は、竜巻などの激しい突風が発生しやすい気象状況になっています。空 の様子に注意してください。雷や急な風の変化など積乱雲が近づく兆しがあ る場合には、頑丈な建物内に移動す…

夜だるま速報/国内感染者、最多を更新

国内感染者、最多を更新 - 国内で24日、新たに3451人の新型コロナウイルス感染者が確認され、過去最多を更新した。2日連続の最多更新。

夜だるま速報/誘拐の疑いで男逮捕

誘拐の疑いで男逮捕 - SNS(会員制交流サイト)で知り合った県内の少年を車で連れ回したとして、山形県警捜査1課と新庄署は24日、誘拐の疑いで、新庄市鳥越、派遣社員高橋幸志容疑者(36)を逮捕した。少年にけがはない。

夜だるま新型コロナ情報/山形県

本日発表した新型コロナウイルス感染症の確認事例についてお知らせします。別添画像をご覧下さい。今後、さらに詳しく行動歴をお聞きし、濃厚接触のあった方等に速やかにPCR検査を実施します。 https://t.co/KBVBs7cNfz

夜だるま新型コロナ情報/山形県

7人は三川病院関連------ 県は24日、新たに新型コロナウイルスに感染した11人のうち、鶴岡、三川両市町の20~70代の男女7人はクラスターが発生した三川病院関連と明らかにした。内訳は入院患者2人、職員4人、病院で支援業務に当たっていた鶴岡市の公務員男性…

夜だるま速報/東京で新たに888人感染、過去最多を更新 ------  東京都は24日、新型コロナウイルスの感染者が新たに888人報告されたと明らかにした。今月17日の821人を上回り、過去最多を更新した。

東京で新たに888人感染、過去最多を更新------ 東京都は24日、新型コロナウイルスの感染者が新たに888人報告されたと明らかにした。今月17日の821人を上回り、過去最多を更新した。

夜だるま速報/訃報

【ニュース(14:32速報)】 作詞・作曲家 中村泰士さん死去81歳 「喝采」「北酒場」などを手がける

みなさんのクリスマスは

メリークリスマス! ってかきこんだら、「本当は明日なんですけどね」と言われましたが、イブでもうぶでも、このコロナ禍なにかしら少しでも楽しいことがないとやっていられなかったりする。 わたしもちゃめも火曜~木曜の通所契約なので今日が今年最後。明…

夜だるま速報/【ニュース(13:23速報)】黒川元東京高検検事長に起訴相当の議決 賭けマージャン問題で 検察審査会

【ニュース(13:23速報)】 黒川元東京高検検事長に起訴相当の議決 賭けマージャン問題で 検察審査会

夜だるま新型コロナ情報/山形県

県内、新たに11人感染------ 県は24日、県内で新たに11人が新型コロナウイルスに感染したと発表した。所在地別内訳は天童市4人、三川町4人、鶴岡市3人。県内の累計感染者数は345人となった。県は24日午後3時半から記者会見を開き、詳細を説明する。

夜だるま新型コロナ情報/山形県

【新型コロナウイルス検査結果】本日新たな感染者が確認されました。概要は別添画像をご覧下さい。 詳細は、本日15時30分頃から説明します。県HPでもライブ配信を行います。https://t.co/0nBqAzt4pj https://t.co/TDs4qaie4T

夜だるま速報/安倍前首相は不起訴、秘書を略式起訴

安倍前首相は不起訴、秘書を略式起訴 - 「桜を見る会」前日の夕食会の費用補填(ほてん)問題で、東京地検特捜部は24日、安倍氏を不起訴処分にした。一方、政治資金規正法違反罪で、後援会代表の配川博之公設第1秘書(61)を略式起訴したと明らかにした。

\(^o^)お誕生日な有名人

【12月24日誕生日】柏木由紀子(47年)生島ヒロシ(50年)トミーズ雅(59年)長野智子(62年)小川知子(71年)吉原大二郎(78年)相葉雅紀(82年)石原さとみ(86年)中村倫也(86年)森理世(86年)久保裕也(93年)西内まりや(93年) #嵐