夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

2020-11-07から1日間の記事一覧

"【MV】渋谷節だよ青春は! (振り付け Ver.)" を YouTube で見る

https://youtu.be/mZzsZXY5x_Q

夜だるまスポーツ

ワイヴァンズ、名古屋に惜敗 - バスケットボール男子・Bリーグ2部東地区のパスラボ山形ワイヴァンズは7日、名古屋市枇杷島スポーツセンターでFE名古屋(西地区)と対戦し、延長戦の末、76-79で敗れた。

夜だるま速報/空港検疫、県民1人感染判明

空港検疫、県民1人感染判明 - 厚生労働省は7日、海外から成田空港へ6日に到着した本県在住の60代男性が新型コロナウイルスに感染していたと発表した。米国での行動歴があり、無症状。山形県によると、県内には戻らず、厚労省指定の県外の施設にいるという。

ホットプレート

今月はちゃめちゃん誕生日🎂。24日。 いま通販ではやりの簡易型ホットプレートを購入いたしました。 30分以内なら~という特典につられて?💡 ついてきたレシビ本は単なるペラペラな奴にちゃめちゃんガッカリしていたものの試しに目玉焼きを作ったら、うまくいき…

夜だるま新型コロナ情報/東京都

東京都は、7日午後3時時点の速報値で、都内で新たに294人が新型コロナウイルスに感染していることを確認したと発表しました。 1日の感染の確認が200人を超えるのは3日連続です。また、290人を超えるのは、339人だったことし8月20日以来です。 これで都内で感…

夜だるま速報/【ニュース(15:18速報)】北海道独自の警戒ステージ3に引き上げ ススキノの飲食店などに時短営業を要請

【ニュース(15:18速報)】 北海道独自の警戒ステージ3に引き上げ ススキノの飲食店などに時短営業を要請

夜だるま新型コロナ情報/北海道

北海道などの関係者によりますと、新型コロナウイルスの1日の感染確認は7日、札幌市だけで初めて100人を超える見通しであることが分かりました。 道全体でもこれまでで最も多い180人程度に上る見通しです。北海道などの関係者によりますと、新型コロナウイル…

夜だるま新型コロナ情報/山形

県は、きのうからからきょう(7日)午前10時までの間に行われた県の関係機関でのPCR検査は2件で、全て陰性だったと発表しました。現在の県内での感染者の累計は86人 入院している人は1人退院して4人です。

夜だるまスポーツ

楽天は7日、久保裕也投手(40)が今季限りで現役を引退すると発表した。既に今季限りでの現役引退を発表している阪神・藤川、前日6日に引退試合を行った同僚の渡辺直に続き、1980年度生まれの「松坂世代」がまたひとり、ユニホームを脱ぐこととなっ…

\(^o^)お誕生日な有名人

11月7日が誕生日の著名人:Marie Curie、上原謙、チャーリー浜、寺田農、Joni Mitchell、福本豊、笑福亭笑瓶、松村雄基、伊集院光、David Guetta、山崎武司、井上貴子、戸次重幸、長瀬智也、内山理名、片瀬那奈、原江里菜、村上友梨、村上佳菜子、飯窪春菜、…