夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

2019-09-18から1日間の記事一覧

夜だるまスポーツ

東京五輪予選を兼ねたレスリングの世界選手権第5日が18日、カザフスタン・ヌルスルタンで行われ、リオ五輪63キロ級金メダルの川井梨紗子(24=ジャパンビバレッジ)が女子フリースタイル57キロ級に出場。準決勝で勝利し、決勝進出を決めて五輪代表に内定した…

夜だるま速報/池袋のホテルに女性遺体 22歳大学生の男を逮捕

【ニュース速報】池袋のホテルに女性遺体 22歳大学生の男を逮捕 東京・池袋のホテルで36歳の女性の遺体が見つかった事件で、警視庁は、この女性を殺害したなどして埼玉県入間市に住む私立大学生・北島瑞樹容疑者(22)を逮捕した。

芋煮の季節だなや~

ついおとといまではエアコンつけて寝ていたのに、昨日は17度まで下がりまして、一気に秋めいてきました。お彼岸が近づいてきましたね。 先日日曜日。山形市では恒例の「芋煮会フェスティバル」が開催され、35,000食がふるまわれました。気温29.9…

夜だるまスポーツ

楽天が台湾プロ野球の人気球団である「ラミゴモンキーズ」を買収することが17日、分かった。近日中にも合意に達し、正式に発表される見込みだ。これまで以上に台湾球界とのパイプが太くなるだけに球団にとっても大きな朗報といえる。 世界を股に掛けてスポー…

夜だるまスポーツ

楽天平石洋介監督(39)が、今季限りで退任する可能性が高いことが17日、分かった。 チームは現在、3位ロッテと1ゲーム差でクライマックスシリーズ(CS)出場をかけ、激しく争っている。平石監督は1年契約で、現時点で球団から来季続投の要請はない。リーグ…

\(^o^)お誕生日な有名人

9月18日が誕生日の著名人:Greta Garbo、森本毅郎、Michael Franks、神谷明、マック赤坂、高橋よしひろ、うじきつよし、中井貴一、石橋保、奥瀬サキ、井原正巳、Lance Armstrong、大貫亜美、Xzibit、森薫、稲本潤一、大森靖子、近野成美、福田彩乃、福見真紀…