夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

2017-03-09から1日間の記事一覧

夜だるま速報『政務次官辞任』

務台俊介内閣府政務官は9日、岩手県の台風被害の被災地視察を巡って「長靴業界はだいぶもうかった」と発言した責任を取り、松本純防災担当相に辞表を提出した。松本氏は受理した。政府は10日午前の閣議で辞任を決定する。安倍政権への打撃になるのは必至だ。…

夜だるまつぶやき

坊さんの結婚式でよくあることなんですが数百人スキンヘッドのスーツが集まるとパトカーが勘違いして巡回を始めます。通報しないで下さい。と呟いたところフォロワーさんから「物騒に思われたのでしょうね…仏僧だけに」と「僧々しい」という的確なご指摘を頂…

夜だるまスポーツ

WBCの1次ラウンド(R)A組は9日、ともに2次R進出を決めているイスラエルがオランダを4-2で下し、初出場ながら3連勝で首位通過の快挙を果たした。A組2位となったオランダとともに2次R(12日から)で日本にやって来る。

一時帰宅

一時帰宅し、キッチンにテレビつけました。ちゃめ曰く「台所に引きこもったりして」(;゚д゚)やめて~、写真わすれたから

【大相撲】藤ノ川-福の花(昭和42年春)7日目★藤ノ川の髷がほどける大熱戦★歴史に残る名勝負

【大相撲】藤ノ川-福の花(昭和42年春)7日目★藤ノ川の髷がほどける大熱戦★歴史に残る名勝負

貴乃花 対 小錦 〜クレッシェンド〜

貴乃花 対 小錦 ~クレッシェンド~

ZARD「君に逢いたくなったら…」 Wide 字幕無しVer.

ZARD「君に逢いたくなったら…」 Wide 字幕無しVer.

元気を出して - 竹内まりや

元気を出して - 竹内まりや

夜だるま速報『訃報』

1992年アルベールビル冬季五輪のスピードスケート男子1000メートルで銅メダルを獲得した宮部行範(みやべ・ゆきのり)さんが7日に死去したことが8日、関係者の話で分かった。48歳。死因は非公表。 埼玉・春日部高、青山学院大では無名だったが、…

今日の誕生日

【3月9日誕生日】篠田正浩(31年)中田博久(43年)来生えつこ(48年)カルロス・ゴーン(54年)未唯mie(58年)小倉淳(58年)梶田隆章(59年)木梨憲武(62年)渡辺一宏(72年)カノン(80年)栃煌山(87年)千葉雄大(89年)テヨン(89年)です。 #少女時…