夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

2012-10-26から1日間の記事一覧

夜だるま速報

香川は全治3、4週間 ------ サッカーのイングランド・プレミアリーグ、マンチェスター・ユナイテッドは26日、日本代表MF香川真司が左膝の負傷で全治3、4週間と診断されたと発表した。

夜だるま速報

歌手の桑名正博さんが死去。 ご冥福をお祈りいたします

下水道工事

我が家に帰ってきたらば、なにやら目のまえの道路にあなが。 埋蔵金?、不発弾?。 下水道工事でしたね。 しかし交通整理の方がかたほうはなかなかの美人。かたほうは大学相撲上がりみたいな「美女と野獣」状態に。 前も書きましたが、みな年金暮らしなんで、…

夜だるま速報

「なでしこジャパン」佐々木監督続投へ ------ ロンドン五輪でサッカー女子日本代表「なでしこジャパン」を銀メダルに導いた佐々木則夫監督(尾花沢市出身)が続投の意思を固めたことが26日、分かった。