夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

13年間ありがとうございました。

イメージ 1
2006年10月4日より、皆様にお世話になりました当ブログ、「夜だるまのカウントスリー」は、本日をもちまして、「はてなブログ」に移行いたします。
また、このブログ同様、末永く愛されるブログにしたいと考えております。

ほか、わたくしはお笑い大喜利のブログ
インスタグラム
@muinge
もやっておりますので、こちらもご覧ください。

 尚皆様にご報告が。
 なんとあいかたちゃめのおなかには、なんと、なんとーーーーーーーっ!!!
イメージ 2
 というオチで、ごきげんようーーーーーーーーーっ!!


夜だるま速報/などは、はてなブログに行います。