夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

夜だるまエンターテイメント

フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(32)が11日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。以前、番組内でお酒を飲んだ際、カメラの前で吐いたことを明かした。

 同番組では「週刊ポスト」2019年8月23日号で、山崎アナがグラビアに初挑戦したことを紹介。山崎アナは撮影中、スタッフに「かわいいね~、今の表情かわいい~」と言われていたことを話し、「局のアナウンサーですのでいろいろと…裸足もダメだったんで」と、肌の露出に制限があったことを明かした。

 これに同番組のレギュラーを務めるダウンタウン松本人志(55)は「解禁になりましたけど一時、女子アナさんはお酒を飲むのもダメってなりましたよね、テレビで。それは山崎がゲーを吐いたからなんです。収録中にゲーを吐くっていう」と暴露。

 山崎アナは大きくうなずき「解禁になったんで…」と告白すると、松本は「今は解禁になったもんね。吐かないという約束でね」と苦笑い。山崎は小さな声で「ごめんなさい。カメラの前で吐いちゃったんで」と懺悔していた。