夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

夜だるま速報/手配容疑者が出頭、逮捕

熊本市西区で警察官の家宅捜索を拒み逃走していた藤木寿人容疑者(43)=同区城山大塘=が14日、福岡県糸島市内の駐在所に出頭し、熊本県警は公務執行妨害と傷害の疑いで逮捕した。「警察官とは知らず、けがをさせた覚えもない」と否認しているという。県警は逃走当日の9日、藤木容疑者を全国に指名手配していた。
 関係者によると、藤木容疑者は2015年まで地元選出の国会議員の私設秘書を務めていた。

逃走車で福岡、佐賀走行か=捜索拒み、手配の男-熊本

 熊本県警によると、藤木容疑者は14日午前11時ごろ、逃走に使った車に乗り福岡県警引津駐在所に1人で出頭。逃走時の服装と異なり、上下黒の半袖と短パンに黒のサングラス、青いサンダル姿だった。県警は逃走後の立ち回り先を調べる。
 逮捕容疑は9日午前7時35分ごろ、熊本市西区の路上で、熊本東署員6人が覚せい剤取締法違反容疑で捜索するため自宅を訪れた際、車で逃走し、止めようとした署員3人を引きずり軽傷を負わせた疑い。