夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

大関昇進は、

イメージ 1

初場所終わった。
なんやかんやで明日から相撲ロスだなあ。
貴景勝は去年の九州に、小結13勝で優勝した時、審判部は秋場所の小結が9勝で、上位の横綱大関の大量休場を考えると、大関昇進初場所ではなく、3月の春場所の成績を見てからにしたいということだったのを思い出した。今場所は、序盤に稀勢の里の引退、鶴竜栃ノ心の休場があった。今場所は、終盤に休場した白鵬には勝っているが、高安、豪栄道大関に完敗していることも、大関昇進の見送りの影響になった。次の春場所は、本当に勝負の場所になる。それに向けて、貴景勝は頑張ってほしい。まあ、しっかり春場所二桁あげよう。

夕食は宅配弁当。鮭バーグに、高野豆腐の煮物、納豆まんま。ちゃめちゃんいない夕食はだいたい納豆まんま。