夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

夜だるまエンタテインメント

2月9日放送の『古舘伊知郎オールナイトニッポンGOLD』(ニッポン放送)で、古舘伊知郎日本相撲協会への提案を語った。



「生意気に意見を言うけど、貴乃花親方は1回脱退したらと思いますね。私はプロレスの実況出身だから思うのは、相撲協会は全日本相撲協会と、新日本相撲協会に別れてみては? 一方は大ガチンコで行く、一方はある種の様式美的様相も兼ね備えていく。どっちも興行が成り立たないなら合流戦をやる。もう一方、モンゴル互助会ともひねくられて言われているモンゴル界の団体もそこに参戦してくる。いろんなやり方をするのも新しい相撲のあり方かもしれない」