夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

夜だるまエンタテインメント

俳優、橋爪功(75)の息子で俳優の橋爪遼容疑者(30)が覚せい剤取締法違反(所持)の現行犯で2日、警視庁に逮捕されていたことを受け所属事務所は3日、ファクスを通じて解雇処分を下したことを発表した。

 所属事務所によると冒頭で「平成29年6月2日夜、弊社タレント橋爪遼が覚せい剤所持により現行犯逮捕され、現在、警視庁に勾留されております」と現況を報告した。

 続けて「芸能界と違法薬物の決別が声高に叫ばれる中、違法薬物を所持していたということは決して許すことのできないものであり、弊社として本日6月3日をもって、橋爪遼を解雇処分と致しました」と発表した。

 最後に「関係各位には、多大なご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。

 遼容疑者は2日午後に埼玉県内で覚せい剤を所持していた所を警視庁に現行犯逮捕。俳優の橋爪功の息子で、映画や舞台などに出演。5月20日に公開されたEXILEのリーダー、HIRO(47)が初プロデュースした映画「たたら侍」(錦織良成監督)にも出演している。