夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

夜だるまアーカイブス「2011夏の高校野球 豪雨で内野が池になってもすぐに回復 作新学院の応援」

2011/08/19 にアップロード
8月19日に行われた準決勝の第一試合、作新学院(栃木)と光星学院(青森)の試合中­(3回表)、激しい雨が降り出し、内野のグラウンドがまるで池のようになりました。し­かしさすがは日本一のグラウンドクルーの阪神園芸さん、中断から1時間半後に試合がで­きるコンディションに仕上げました。さすがに今日は100%中止だと思いましたが、甲­子園球場の水はけの良さにも驚かされました。

撮影場所は1塁側アルプススタンドに近い内野席です。屋根が頭上にあったので、傘は必­要ありませんでした。1塁側アルプススタンドの応援団は作新学院です。

第93回夏の全国高校野球選手権大会
作新学院(栃木) 対 光星学院(青森)(2011年8月19日