夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

しばらくホークスの天下では?

f:id:muinge:20201126143440j:plain
f:id:muinge:20201125220008j:plain
 巨人ファンとして、去年の再放送を見ていたかのような日本シリーズだったなぁ。
 簡単に言えばこういったコロナかであろうがぶれず、着実に目先の1勝のために検算していた感じでした。
 長谷川勇也選手の悔しがりがすべて。あのベンチの両軍の空気の差がすべてですね。
 しいて言うとCSをやったホークスに分があった。
 2週間ブランクがあった巨人と、常に闘う姿勢だったホークスの差ですね。
 もう一つ。1戦目の実況の日テレ上重アナ。いつまでたっても下手やのー。なに?福岡ソフトバンクホークス」って。