夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

夜だるま新型コロナ情報/芸能人

タレントの辻希美(33)は15日、自身のSNSなどを更新し、夫でタレントの杉浦太陽(39)が新型コロナウイルスのPCR検査で陽性反応が出たことについて報告した。

 辻は「先ほど夫のブログでもご報告させていただきましたが、夫の杉浦太陽が発熱し、PCR検査の結果、新型コロナウイルス陽性の報告を受けました。夫は今から、保健所の指示のもと、入院し、治療予定です。私と子ども達含め家族は現在、発熱の症状もなく、体調の変化もありませんが、自宅待機しており、今後は保健所の指示に従って対応させていただきます。関係者の皆様にはご心配をおかけして大変申し訳ございません。そして医療従事者の皆様には

心より感謝致します」

 杉浦は15日、スタッフが更新した公式ブログの内容によると、9月14日に発熱し、15日にPCR検査を受け結果が陽性反応が出た。平熱に戻っているが、咳の症状があるため保健所の指導のもと、入院し治療を行っていく予定という。