夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

夜だるまエンターテイメント

爆笑問題太田光(55)の妻で芸能事務所タイタン社長の太田光代氏(56)が、爆笑問題田中裕二(55)の妻でタレントの山口もえ(43)が新型コロナウイルスに感染したことについて、「どうか、そっと見守って」と呼びかけた。

光代氏は26日、ツイッターを更新。「私、太田光代太田光は今以上に努力して頑張ります」とし、「なので、田中裕二の家族に関しては、体が癒えるまで。どうか、そっと見守っていただきたく、よろしくお願い申し上げます」とつづった。

同事務所は25日、公式サイトで、「本日8月25日、弊社所属の爆笑問題田中裕二の奥様である、山口もえさんが新型コロナウイルスに感染している事が判明しました。田中裕二は現在、体調に異常はございませんが、濃厚接触者に当たるため、今後2週間ほど、自宅待機とさせていただきます」と報告。「相方の太田光、およびマネジャーにつきましては、本日、自費診療にて自主的にPCR検査を受け、先ほど陰性と結果が出ました。今後も引き続き保健所の指示・指導に従い、適切に対処し所属タレントおよびスタッフ、関係者の感染防止、予防対策を徹底して行ってまいります」とした。