夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

笑ってよく寝れば、どうにか過ごせる

f:id:muinge:20200825142838p:plain
 暑さが和らぐと書いて「処暑」も過ぎたのに、猛暑になっていますな。
 24時間テレビのときは東京は雨で30度にも届かず、逆に「募金ラン」していたランナーが体温が奪われるというハプニングも。
 「やらない善意よりもやる偽善」と毎年思いますな。

 われわれちゃめちゃんとの暮らしでモットーにしているのが、イラストの言葉。とにかく毎日ちゃめを「笑い殺し」させることに使命感を持ち、ときに飽きられ、呆れられ、時に笑わせた私がツボにはまって笑いが止まらなくなって、気が付いたらちゃめにほったらかしにされたり。

 怒りながらや。険悪に暮らすよりは良いのではないかと。このコロナでも、自宅でいかに笑わせるか、オリジナルのネタに終始磨きをかけていましたが、最終的には「おなら」だの「漏らした」だののネタにアチャー(ノ∀^) あちゃー