夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

夜だるまスポーツ

関東学生陸上競技連盟関東学連)は7月3日、全日本大学駅伝(11月1日予定)の関東地区推薦校選考について発表し、10000mの記録による書類選考になると決まった。

 11月1日開催予定の全日本大学駅伝の関東推薦校選考会は6月20日に開催が予定されていたが、新型コロナウイルスの影響により中止が決まっていた。代替選考方法を検討してきた関東学連は「8月は酷暑による安全確保、9月は日本インカレ、10月に出雲駅伝箱根駅伝の予選会と過密なスケジュールになる」ことを考慮し、書類選考による代替選考に決定した。 ■全日本大学駅伝関東地区推薦校選考会 ・選考方法 本戦出場を希望する7校を10000mの記録8名による公認記録の合計で書類選考を行う ・有効期間 2019年1月1日から12月31日 ・対象選手 2020年度関東学連登録※留学生は1名以内  また、合わせて関東大学女子駅伝(9月27日)について、「7月末までの社会状況や加盟校の活動状況を踏まえて」開催の判断をするとしている。