夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

「夫婦喧嘩」は、小出ししてやれば発散する

f:id:muinge:20200630142638j:plain
 6月も今日で終わりますなぁ。
 コロナコロナでどんちゃん騒いで、1年分ぐらい出来事があったため、もう「おなか一杯」な気がしませんか?おいらは年ももらったし。
 これからの半年、オリンピックも、夏祭りも、地元の海水浴も、花火大会も、高校野球本大会もない夏が来る。

 国会の河井夫婦のように、二人で容疑者になる人もいれば、様々な形がある。
 おいらとちゃめはたまに衝突し、時に泣くぐらいになってすっきりして次の日まであとをひかないけんかはしょっちゅうあるが、あのイチローは弓子夫人にはかなわないらしい。
news.yahoo.co.jp
 NHKの番組でも垣間見えてましたね。よい意味で価値観は会わないものの、お互いが支え合うというか、弓子夫人がイチローの好きなようにさせているようにも見えましたが。

 その弓子夫人がかなわないのが、フリーアナウンサーの姉の福島敦子さんだとか。私としては一番のタイプだったなぁ。顔が。今でも数いる女子アナの中では、1,2の美人だと思う。(若いころの日テレ、井田由美さんも)
f:id:muinge:20200630143403j:plain
 TBSに移ってオウム事件に巻き込まれる寸前に降板して正解だったような。