夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

夜だるまエンターテイメント

TOKIO城島茂がパパに! 妻・菊池梨沙の第1子妊娠を発表「相手のお腹の中に子どもがいます」

城島茂が『週刊ニュースリーダー』番組内で結婚を生報告(C)ORICON NewS inc.
 人気グループTOKIOのリーダー・城島茂(48)が28日、メインMCを務めるテレビ朝日系生放送情報番組『週刊ニュースリーダー』(毎週土曜 前6:00~8:00)に出演。かねてから交際が報じられてきたタレント・菊池梨沙(24)との結婚を生報告した。


 番組冒頭、石原良純ら共演陣から「おめでとうございます!」と祝福され、大きな花束を受け取ると「ありがとうございます」と笑顔を浮かべた城島。さらに「私事で恐縮ですが、結婚することとなりました。現在、お相手のお腹の中には子どもがいます。来年50歳となる年ですが、これからも頑張っていきたいと思います」と明かした。

 その後は、石原が「お相手は何度かうわさされていた方?」「きっかけは何だったの?」と質問攻勢。矢継ぎ早の質問に「結局、縁がありまして…」「いろんなことがきっかけで…」とタジタジとなった城島だが「やっぱり50歳前には決めたいところもあるじゃないですか」と本音を漏らし、幸せオーラを垣間見せていた。

 城島と菊池の交際は、2017年に女性週刊誌が報じた。一時は破局も伝えられたが、愛を育んでゴールイン。城島は、サイトに寄せたメッセージで「ファンの皆様に御報告があります。私、城島茂はこのたび結婚することとなりました」と報告し「リーダーという名前においても、一人の男としてケジメをつけるべく」ファンに思いを伝えていた。

 城島はジャニーズ事務所に入所後、1990年に結成されたTOKIOのリーダーに就任。94年に「LOVE YOU ONLY」でデビューし、同年から2017年まで『NHK紅白歌合戦』に24回連続で出場した。ソロでは俳優として『はぐれ刑事純情派』などに出演、バラエティー番組『愛のエプロン』MCとしても活躍。2014年には日本テレビ系『24時間テレビ37』でマラソンランナーに選ばれ、101キロを完走した。