夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

2020-12-06から1日間の記事一覧

夜だるま速報/訃報

1964年の東京オリンピックのバレーボール女子で金メダルを獲得し、「東洋の魔女」と呼ばれた日本代表のエースだった井戸川絹子さん、旧姓、谷田絹子さんが4日、大阪府豊中市内の病院で脳出血のため、亡くなりました。81歳でした。 井戸川さんは大阪府池田市…

夜だるま新型コロナ情報/東京都

東京都は、6日午後3時時点の速報値で都内で新たに327人が新型コロナウイルスに感染していることを確認したと発表しました。1日の感染の確認が300人を超えるのは12日連続です。都によりますと、感染が確認されたのは10歳未満から90代までの男女合わせて327人…

夜だるま新型コロナ情報/山形感染者

【退院等報告】本日、新たに1名の退院が確認され、入院中の方が46名、退院等された方は127名です。 山形県における新型コロナ対応の目安は「レベル3【警戒】」です。県民・事業者の皆様は「新・生活様式」の実践と業種別の感染拡大予防ガイドラインの徹底を…

夜だるま新型コロナ情報/山形感染者

山形の感染者2人は同居家族で自営業----- 山形市は6日、新型コロナウイルスの感染が確認された70代の男女2人は同居家族で、自営業と明らかにした。不特定多数との接触はない仕事という。感染経路は不明としている。

夜だるま昆布長からお知らせ

山形県から 本日、新型コロナウイルス感染症に係る危機対策本部の本部員会議を開催しました。会議では、新型コロナウイルス感染症の発生状況や病院内の集団感染への対応、学校における対応状況等について協議しました。 本日の会議資料については、下記に掲…

夜だるま新型コロナ情報/山形感染者

本日発表した本県159~171例目の新型コロナウイルス感染者についてお知らせします。別添画像をご覧ください。今後、さらに詳しく行動歴をお聞きし、濃厚接触のあった方等に速やかにPCR検査を実施します。 https://t.co/m2H9qutwIV

夜だるま新型コロナ情報/山形感染者

山容病院関連の感染者、7人は入院患者------ 県は6日、新型コロナウイルス感染が新たに確認された山容病院(酒田市)関連の12人のうち、入院患者は7人で、ほかは職員4人、同病院が業務委託する会社の従業員1人と明らかにした。鶴岡市の10代男性は中学生で、3…

夜だるまスポーツ

モンテ、0-1で長崎に敗れる - サッカーJ2・モンテディオ山形は6日、長崎県諫早市のトランスコスモススタジアム長崎で長崎と対戦し、0-1で敗れた。

夜だるまスポーツ

ワイヴァンズ、越谷に敗れる - バスケットボール男子・Bリーグ2部東地区のパスラボ山形ワイヴァンズは6日、埼玉県の越谷市総合体育館で越谷(同地区)と対戦し、86-90で敗れた。

夜だるま新型コロナ情報/山形感染者

【6日県発表】新型コロナ県内で新たに15人感染発表。・鶴岡市の10代男性 1人・山容病院関連 酒田市や遊佐町の 30代~80代の男女 12人・山形市の70代男女 2人 山形県は午後3時半から記者会見。山形市は午後4時から記者会見累計感染者は173人。

夜だるま速報/【ニュース(05:01速報)】JAXA はやぶさ2のカプセル 豪の砂漠地帯で発見と発表

【ニュース(05:01速報)】 JAXA はやぶさ2のカプセル 豪の砂漠地帯で発見と発表

\(^o^)お誕生日な有名人

12月6日が誕生日の著名人:鶴田浩二、キダ・タロー、宍戸錠、前田憲男、露木茂、車だん吉、久石譲、車田正美、Randy Rhoads、岩田聡、勝谷誠彦、水島努、ヤノベケンジ、渡辺俊美、矢野燿大、高橋直純、大原さやか、笠原健治、市川海老蔵、長野久義、島崎信長…